FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW RELEACE -Spanner & Native Work-

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

夏も徐々に終わりを迎え、涼しげな秋の雰囲気を感じる方も多いのではないでしょうか。

当店も様々なブランドから秋物が続々と入荷中でございます。

では、早速NEW ITEMを紹介致します。

CUTRATE

NO15.jpg

16ST065BLK.jpg

20160825_232815.png

20160825_232649.png

CUTRATE/TWILL WORK JACKET

ワークジャケットでは定番とも言えるウエストポイントと言われる生地に

コールドマーセ加工を加える事でチノでありながら独特の光沢感とハリを実現しています。

フロントにオールドイングリッシュ調のCUTRATEのブランドイニシャルとブランドのアイコンでもある

スパナをモチーフにしたデザインが刺繍が生地と上手くマッチングし、

高級感がありつつもバイカーブランドならではの男らしい武骨さも表現しています。

裏地にもオリジナルの総柄生地を使用しており、細部にまで拘ったアイテムに。

コールドマーセ加工を施したアイテムはファッション業界を見ても、物珍しいので

気になる方は是非一度当店まで立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

NO11.jpg

16ST063INDA.jpg

16ST063IND.jpg

20160819_154905.png

CUTRATE/L/S DENIM NATIVE SHIRT

ヘビーオンスのデニム地で製作したネイティブ柄が光るシャツ。

フロントとバックにはネイティブ調のプリントが入り、デニムで製作したシャツのとバランスは相性が良いのではないでしょうか。

オリジナルで製作したネイティブボーダー調のデザインとデニムシャツを掛け合わせた

なかなか見る事の出来ない秋らしいシャツに仕上がっています。

IMG_6711-512x456.jpg

IMG_6712-512x456.jpg

CUTRATE/CREW NECK BORDER KNIT SWEATER

クラシックなクルーネックのニットにボーダーをあしらったCUTRATEらしいニットカットソー。

秋口に着やすいコットン地で製作し、通気性にも富んだアイテムとなっています。

また、身頃下、袖に施されたボーダー柄がブランドらしい雰囲気を上手く表現しております。

NO14.jpg

16ST057TGR.jpg

16ST057HTR.jpg

CUTRATE/CAMO HENLEY NECK SWEAT TIGER

CUTRATE/CAMO HENLEY NECK SWEAT HUNTER

カモ柄をプリントした裏毛を使用し、作製されたヘンリーネックタイプのスウェット。

裾にネームタグが付くのみのディテールワークであくまでもカモ柄を活かした仕上がりに。

カモ柄もTIGERとHUNTERの2種類でのリリースとなりますので、お好みのカモ柄をチョイスしてみてください。

スウェットならではのストレスない着心地はラフなカジュアルスタイルには外せないアイテムではないでしょうか。

IMG_3924-1-512x456.jpg

IMG_3927-512x456.jpg

CUTRATE/BROW TYPE GLASSES

CUTRATEとして初のリリースとなるブロータイプのグラシーズ。

細身のフレームを使用し、スタイリッシュなデザインとなっています。

また、カラーレンズもリリースしており、季節感のあるアイテムに。

またアセテートを使用した耐久性にも富んだタフな作りとなっています。

以上です!!!

多数、秋物も用意していますので、お時間がある方は是非一度当店までお立ち寄りください。

皆様のご来店、お待ちしております。

よろしくお願い致します。

ARCHIVE COLLECTION

只今、旧作アイテムを、セールプライスにて当店の「アーカイブコレクション」として販売中です!!
随時掲載アイテムを拡大中ですので、こちらもお見逃しなく!!

FULLAHEAD

ADRESS: 〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-6-8
TEL: 078-334-3539
URL: http://www.fullahead.jp/
E-Mail: info@fullahead.jp
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。