FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW RELEACE -Motorcycle Forever Wallet-

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

NEW ITEMが入荷致しましたので、早速紹介致します。

IMG_9963.jpg

IMG_9965.jpg

IMG_9967.jpg

IMG_9966.jpg

SILVER SMITH FIN/CHOPPERS"CAFERACER"FOREVER WALLET 2

バックポケットに程好いサイズ感で作製されたレザーウォレット。

レザーは、イタリアのタンナー「バダラッシィ・カルロ社」で丁寧に一枚一枚作られたミネルバボックスのカウレザーを使用。

フィレンツェのサンタクローチェ地区で10世紀以上の歴史を持つ”バケッタ製法”と呼ばれる、手鞣し・手染めで仕上げた高級素材の革です。

革本来の魅力を出すためにシュリンク加工と呼ばれる、表面にシボを出すシワ加工を施しており、自然味のある表情に仕上がっています。

また使い込むことで、生きてるかのように経年変化をお越し、天然皮革の醍醐味を味わうことが可能。

パーツは全てシルバー製になっており、武骨さと高級感を表現するアクセントになっています。

レザー職人の1つ1つ手縫いにSSFのシルバーが上手くマッチングした逸品に。

マットでナチュラルな革本来の表情、使っていく内に深みのある色合い......様々な魅力がありますが、

個人的には何よりこのオイルを含んだレザーの肌触りだと思っています。

絶妙にしなやかで柔らかく、肌にフィットする感じはウォレットとしては魅力的な部分。

長年の相棒になること間違い無しのアイテムではないでしょうか。

同ブランドからリリースされているウォレットチェーンとの相性も抜群ですよ。

IMG_9950.jpg

IMG_9952.jpg

SILVER SMITH FIN/SPINE WALLET CHAIN

シンプルなディテールでその使いやすさに特化し作製された、真鍮製のウォレットチェーン。

トップとチェーンの接続部分の横には別でリングが付いており、キーホルダー、鍵等を付ける事ができます。

またチェーンを外すことで、キーホックとして使用する事も可能です。

細部にまで拘り抜いた職人によるその作りはまさしく逸品と云える物に違いないでしょう。




以上です!!

週末、皆様のご来店、お待ちしております。

ARCHIVE COLLECTION

只今、旧作アイテムを、セールプライスにて当店の「アーカイブコレクション」として販売中です!!
随時掲載アイテムを拡大中ですので、こちらもお見逃しなく!!

FULLAHEAD

ADRESS: 〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-6-8
TEL: 078-334-3539
URL: http://www.fullahead.jp/
E-Mail: info@fullahead.jp
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。